ここから本文です

ラーメンの味

oke********さん

2010/8/1113:51:59

ラーメンの味

ラーメンの味について質問です

皆さんはラーメン何味が好きですか?

あたしはとんこつです!

コクがあっておいしい!☆

閲覧数:
15,969
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2010/8/1113:52:51

トンコツにきまっとろーが!

質問した人からのコメント

2010/8/14 01:01:05

感謝 やっぱとんこつに決まりですね!
質問して即効で回答していただき
嬉しかったです!!ありがとうございます^^
とんこつはあのコクと真っ白なスープがたまらない!☆

こんな質問にみなさん答えていただきありがとうございます!!
あたしはラーメン全部好きですよ☆
特に豚骨だけど味噌も醤油も塩も!
全部大好き!
でも、とんこつラーメンが好きな方、結構いましたね!
共感できてよかったですー!!
あしたの朝ごはんラーメンがいいな~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu_********さん

2010/8/1117:03:13

ラーメンは全部好きですが醤油味ですね、醤油もコクがあって美味しいです!勿論、豚骨や塩も好きですよ(´3`)

tmk********さん

2010/8/1115:07:42

とんこつ以外ありえない

dis********さん

2010/8/1114:15:35

味噌、しょうゆ、塩の順番で好きです。

fp_********さん

2010/8/1113:53:59

塩ラーメン^^
特に、透き通ったスープのあっさり系が大好きです♪

sum********さん

2010/8/1113:53:23

私は塩がすきですね^^