ここから本文です

北千住発 青いロマンスカー メトロはこね 時刻表と料金を教えてください 北千...

tan********さん

2010/8/1114:08:13

北千住発
青いロマンスカー
メトロはこね
時刻表と料金を教えてください
北千住から小田原
北千住から箱根湯本

ちなみに運行は毎日していますか?
展望席はありますか?
お弁当販売はありますか?

補足メトロはこねは毎日運行してるとおっしゃる方と
土休日のみとおっしゃる方がいらっしゃいますがどちらがただしいのでしょうか?
夏休みの今期間は運行という事でしょうか?

閲覧数:
32,874
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2010/8/1115:06:23

北千住⇔小田原
運賃1,030円+特急料金1,070円
合計2,100円です。

北千住⇔箱根湯本
運賃1,330円+特急料金1,070円
合計2,400円です。

時刻

メトロはこね21号
北千住発 9:13→小田原着10:58・11:01発→箱根湯本着11:14

メトロはこね23号
北千住発14:43→小田原着16:34・16:39発→箱根湯本着16:54

メトロはこね22号
箱根湯本発11:27→小田原着11:40・11:44発→北千住着13:27

メトロはこね24号
箱根湯本発17:04→小田原着17:18・17:23発→北千住着19:10

この列車は北千住⇔小田原は10両編成、小田原⇔箱根湯本は6両編成です!(1~6号車が箱根湯本発着・7~10号車が小田原発着です)

メトロはこね号は土休日のみの運行です!(利用日に注意)

MSE(60000形)に展望席はありません

メトロはこね号では車内販売を実施しています。

質問した人からのコメント

2010/8/11 18:47:41

感謝 こちらもありがとうございました
もう一方もありがとうございました
大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1116:37:16

「メトロはこね」は週末のみの運行です。
平日は「メトロホームウェイ」になり、行き先は唐木田になります。
従って、夏休みだろうと原則週末です。
今年の夏休み期間中の週末には、江ノ島に行く列車もあります。

北千住の列車入線時刻は、発車の直前です。
最初に乗ったときには、なかなか列車が来ないので不安になりましたが…。