ここから本文です

おすすめのサスペンス洋画教えて下さい。 アイデンティティ シャッフル ホステ...

uru********さん

2010/8/1115:43:36

おすすめのサスペンス洋画教えて下さい。
アイデンティティ
シャッフル
ホステル
ホステル2
ミスト
は見ました。

補足書き忘れf^_^;すみませんf^_^;ソウも全部観てました♪

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
437
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2010/8/1221:16:42

古い映画だと、
「愛という名の疑惑」
「ジェニファー8」
「13サーティーン」
「デッドマンズ・カーブ」
「キリングミー・ソフトリー」
「小さな目撃者」
「グラス・ハウス」
「穴」
「ディナーラッシュ」
「ケイティ」
「洗脳」
「ギフト」
「裏窓」
「白いドレスの女」
「セルラー」
「シャレード」

最近観たのだと
「ハプニング」
「1408号室」
「ミスト」
が、好きな作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysy********さん

2010/8/1201:41:49

他の方も推していますが・・・
私も【セブン】をおすすめします!!
衝撃的なラストです!!
ブラピとモーガンのコンビが良い味出してます^^

pre********さん

2010/8/1200:18:43

個人的な趣味ですが、タイトルのみ紹介します。
「サスペリア2」
「フェノミナ」
「ゆりかごを揺らす手」
「不法侵入」
「ケープ・フィアー」
「危険な情事」
「氷の微笑」
「ミザリー」
「パラダイム」
「夕暮れにベルが鳴る」
「殺しのドレス」
「ボディ・ダブル」
「戦慄の絆」
「チェーン・リアクション」
「誰かに見られてる」
「マインドハンター」
続いて邦画です。
「双生児」
「この子の七つのお祝いに」
「復讐するは我にあり」
好みはあると思いますがどうでしょうか。

pep********さん

2010/8/1123:23:57

有名ですけど「セブン」はどーですか?
ブラット ピットとモーガン フリーマン主演です

私が一番好きな映画です

ラストが堪らない(笑)

mas********さん

編集あり2010/8/1119:33:50

エスター
ブラック・サイト
テイキング・ライブス
消えた天使
ヒッチャー
モーテル
ヴィレッジ
フォーン・ブース
セルラー
パフューム
シークレット・ウインドウ
ナンバー23
ホワット・ライズ・ビニース
をお勧めします。

sas********さん

2010/8/1118:39:26

『ヴィレッジ』
『セルラー』
『ボーンコレクター』
『パフューム』
『シークレットウインドウ』
『バウンド』
『パニックルーム』
『ホワットライズビニース』
『ハプニング』
『ゲーム』
『コール』
『1408号室』
『モーテル』
『ミスティックリバー』

私的に好きなミステリー&サスペンスです(^-^)参考にして下さい。