ここから本文です

鈴木保奈美と鈴木杏樹って姉妹なんですか?!

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:27:25

鈴木保奈美と鈴木杏樹って姉妹なんですか?!

閲覧数:
15,624
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:29:41

違いますよ。
鈴木保奈美さんには妹が一人いるみたいですけれど。。。
(15年前ほど、笑っていいともに出演されたときにそういっていました。)

「鈴木杏樹 鈴木保奈美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:36:22

プロフィールみたら出身地が違うから姉妹ではないんじゃないですかねー!?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:32:39

いいえ、違いますけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:29:45

そうですよ。

知らなかったの???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:29:38

姉妹ではありません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2211:29:20

ちゃうよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。