ここから本文です

オムライスの作り方は知ってますか?

hei********さん

2010/8/1119:18:16

オムライスの作り方は知ってますか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/8/1409:38:05

オムライスは
鶏むね肉を細かく切り 玉ねぎをみじん切りにして お好みでグリンピースを用意して フライパンに油を適量入れ むね肉と玉ねぎを炒め 塩胡椒を入れご飯を入れ炒め トマトケチャップでまばらにならないように炒め グリンピースを入れ炒める。

後は 薄焼き卵を焼き チキンライスを包んで 出来上がり。


猫を褒めて頂き ありがとうございますm(__)m

オムライスは 
鶏むね肉を細かく切り 玉ねぎをみじん切りにして お好みでグリンピースを用意して...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/8/1301:14:28

知りません
by☆夜露死苦☆です

lov********さん

2010/8/1119:20:29

チキンライスを作ってその上に半熟玉子焼きをのっけます。