ここから本文です

DSイナズマイレブン3ボンバーで みなさんのオススメ選手ベスト3をおしえてくださ...

fa2********さん

2010/8/1120:34:21

DSイナズマイレブン3ボンバーで
みなさんのオススメ選手ベスト3をおしえてください(どこのポジションでもいいので)
★お願いします★

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyn********さん

2010/8/1120:43:01

1位 豪炎寺
2位 マキシム(ブロッケンボーグ)
3位 ロココ

質問した人からのコメント

2010/8/13 12:36:27

笑う ありがとうございました^^/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/8/1123:25:20

1 ロニージョ
2 ヒデナカタ
3 カッパ(色んな意味で)