ここから本文です

1Wのシャフト交換の費用はゴルフショップで幾らかかりますか?

h17********さん

2010/8/1120:59:22

1Wのシャフト交換の費用はゴルフショップで幾らかかりますか?

AとBの1Wがありますが、AのヘッドにBのシャフトを挿したいのですが、幾ら掛かるのでしょうか?
残ったシャフトとヘッドは使わずに廃棄するつもりです。

閲覧数:
1,631
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2010/8/1121:27:53

私も以前 SHOPで交換して貰いました。

税込みで\3,000-でした。

ただ 残ったヘッドとシャフトはすぐに廃棄しない方が良いと思います。
交換して、必ずしも良くなるとは限らず、前に戻したいって思う場合も考えられるので、新しく組み直したクラブの試打・ラウンドが済むまでは、一応 手元に残して於いた方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/12 14:45:31

抱きしめる 皆さん回答ありがとうございます。
3,000円前後で交換可能と言う事ですので、近くのショップで確認し、交換してもらいます。
残ったクラブとシャフトも少しの間は残しておきます。

「シャフト交換費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2010/8/1210:22:06

ハンバーグランチを食べたいんですが、幾らかかりますか?

A:いろいろです。

相場は2000円から3000円ぐらい。
交換するショップに問い合わせるのが一番早いでしょう。

n88********さん

2010/8/1121:14:11

その場合だと、シャフトの差し替えになるので、相場でいうと、3000円前後でしょう。

わが社は、税込3150円、残ったヘッドとシャフトの処分は無料で承っています。