ここから本文です

My知恵袋のデータが消された…

My知恵袋のデータが消された…

ハッキングされたのだろうか?

補足携帯番号のようなものがのせてあったが…
携帯番号とは書いていない…

番号以外のデータも消された…

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/1121:31:53

メールアドレスか何か、個人情報書いてなかった?

そういうのを書くと管理者に消されちゃうよ。

090か080で始まる合計11ケタになる数字が書いてあれば携帯番号だなんて書かなくてもわかるよ。

そうそう該当部分だけじゃなく全部きれいに消されるよ。

質問した人からのコメント

2010/8/16 17:06:37

降参 すまんな、教えてもらって…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pi_********さん

2010/8/1210:43:21

>My知恵袋のデータが消された…
>ハッキングされたのだろうか?

この件では、個人情報に該当する「携帯番号の書き込み」により、
ガイドライン違反と見なされ「Yahoo!より削除」されたか?
或いは、何者かがスレ主の「love_ln_4649」に不正アクセスして
侵入したかの何れかでしょう?!

つまり「飛べないラブリン5さん」のパスワードを知られた可能性も
無い訳ではないです
念のため『パスワード変更』と『ID変更」したほうが無難です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vah********さん

編集あり2010/8/1123:31:02

こ奴は、Yahoo!知恵袋悪質利用者リスト入りだが!
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/love_ln_4649

このID(love_ln_4649)も利用停止にならんようにな!!!


>My知恵袋のデータが消された…
Yahoo!から削除されたんだよ!

清太さん

2010/8/1121:19:47

私が消しました。。。。。。

lau********さん

編集あり2010/8/1121:28:48

いえ、ハッキングしたのは私だ。