ここから本文です

夏コミについて

mie********さん

2010/8/1121:23:57

夏コミについて

10時開催とききます

前日に泊まってできるだけ最初に物を買いたいのですが何時くらいに行けばいいのでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

香味さん

2010/8/1121:40:52

前日に泊まってといったところで、付近のホテルは一年前から予約で埋まってます。
まず、ホテルをとって、そこから始発で動くのが、最も早く行けます。
列は4時半から出来ますので。
というか、カタログはお買いになりました?
それがないと、何処にどう行けばいいのかも判りませんよ。

質問した人からのコメント

2010/8/12 14:15:47

驚く ありがとう御座いました
ネカフェに泊る事にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たろーさん

2010/8/1121:48:53

始発電車で行きましょう。

たとえば、
りんかい線 新木場駅、5:40 発
りんかい線 大井町駅、5:43 発
ゆりかもめ 豊洲駅、5:41発
ゆりかもめ 新橋駅、6:00発

などとなってます。