ここから本文です

アメカジなネルシャツで着丈の短めなブランドありますか?

アバター

ID非公開さん

2010/8/1121:32:17

アメカジなネルシャツで着丈の短めなブランドありますか?

ライトニングなどのアメカジが好きでよく着てます。

私は身長が165cmと高い方ではないので、シャツ類などを買おうとすると
着丈が長くて断念することがあります。(体重は58kgくらい、ジーンズは31インチです)
店で直接買う時も、通販の場合も慎重になってしまいます。

これから秋冬物のシーズンになり、ネルシャツが欲しいと思っているのですが
アメカジレプリカブランドは様々ありますが、比較的着丈が短めに設定されているブランドはあるでしょうか?
今はフェローズにしようかと考えています。

高いのばかり買えないので、レプリカブランドに拘らず、安いので良いのがあったら教えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
7,013
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuota650bさん

2010/8/1522:24:29

ほかの方もおっしゃってますが、フラットヘッドは着丈が短いです。
私の友人は163センチ58キロで、サイズ36をジャストで着てます。 本当にタイトに着てますけどね。

あとはジェラードというメーカーもあります。ショート丈のネルシャツがありますが、フラットヘッドよりは長いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2010/8/1517:01:21

フラットヘッドはタイトな作りですよ。細身の男性や女性なら、36で丁度良いかと思います。
質問者様が検討されているフェローズも、Sサイズなら大丈夫ではないでしょうか。
他には、フルカウントもSサイズを展開していますし、こちらもお薦めですね。
レプリカブランドではありませんが、ハリウッドランチマーケットのSサイズも丁度良いかと思います。
上に挙げたブランドは、決して安くはないです。ただ、いずれも長く着られる物ばかりですね。
少しでも参考になれば幸いです。

far********さん

2010/8/1218:58:02

自分も同じ身長です。去年シュガーケーンを買いました。
Sサイズを持っています。丈が比較的短いのでタックインは無理です。
丈が短いのでスカジャンのインナーに着ても変じゃないです。
値段も1万程度だったような....自分は今年も買うつもりです。

8月中旬位ってまだ暑いのにネルシャツ欲しくなるんですよね~

gdc********さん

2010/8/1201:59:38

MWSやlanglits leathersの物もいいと思います。サイズも36など選べばいいかと。