ここから本文です

税の作文と内申点

gi_********さん

2010/8/1123:09:19

税の作文と内申点

税の作文で賞をとると、内申はあがるんですか?

閲覧数:
2,581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stg********さん

2010/8/1210:28:27

公的機関からの表彰は期待出来ます。

学校内の表彰は期待は出来ません。

厳密な意味で内申は上がりませんが、

高校受験の際に高校へ提出する書類に書いてもらう事は可能です。

※公的機関・・・○○○○協会・連盟代表とか大きな名目が付くもの。

質問した人からのコメント

2010/8/12 16:26:15

成功 一様がんばってみます~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2010/8/1213:12:21

教師によってです。
私のところは入れるといってました。
教師次第ですね。

kan********さん

2010/8/1123:21:52

ほぼ関係ない。
てか、適当に書いても下がりもしない。

俺は、税の作文で地球温暖化について書いたけど、大丈夫だった。

by金子ひじを