ここから本文です

ユチョンがタトゥー増やしましたよね・・・ ジェジュンもまた増やしたんですか? ...

nac********さん

2010/8/1123:34:40

ユチョンがタトゥー増やしましたよね・・・
ジェジュンもまた増やしたんですか?

したなら文字教えてください><
でも2人とももー増やしてほしくないです;

閲覧数:
1,792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/8/1311:06:14

左胸にあるジェジュンとお揃いのタトゥー
「Always Keep the Faith」 の下に、
羽のような絵と、その上に
「My jejung yuhwan junsu」と言う文字を刻んだらしいです。

ジェジュンは分かりません。

ファンの間ではいろんな情報が飛び交っていますが、本当のところは分かりません。
画像も加工されたものかもしれないし・・・。

このタトゥーが何を意味しているのか・・・
いろいろ考えてしまいますが、これ以上増やしてほしくないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsn********さん

2010/8/1123:43:55

ユチョンは文字じゃなくて
絵?みたいなの入れましたよ!
左胸に入れました^Д^
なんか羽みたいな…?

ジェジュンも増やしたんですか!?
それについては聞いたこと
ないですね(´;ω;`)

私もタトゥーは、これくらいで
やめてほしいかもです…。