ここから本文です

今の宝塚歌劇団の5組の2番手の方で一番トップに近い方はどなたですか?希望でもか...

mei********さん

2010/8/1200:13:13

今の宝塚歌劇団の5組の2番手の方で一番トップに近い方はどなたですか?希望でもかまいません。
やはり、蘭寿とむさんですかね?
それとも、壮さんですか?雪組では2番手はどなたになるんでしょう…

でも…
今の2番手の方でも集客力はありますかね…

これからの宝塚を思うと少し心配になったりもします。
余計なお世話かもしれませんが…

閲覧数:
4,773
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1220:10:57

やっぱり宙組の蘭寿とむさん。やはり現トップの中で一番退団が早そうなのが大空さんがなので・・・。

次点となると、星組の鳳稀かなめさんか、花組の壮一帆さん。二番手歴が長いので、順当にトップになれそうです。あとは、この二人に代表作となるものがあれば完璧なんですが・・・。

質問した人からのコメント

2010/8/18 10:05:38

降参 皆様ご回答ありがとうございました。
ベストアンサーは私と同じ意見に近かった方にさせていただきました。
でも、だいたい皆様と考えが同じだと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/8/1516:45:00

蘭寿とむさん!
壮一帆さんもなりそうですね。

凰稀かなめさんはメディアに取り上げられる率が高いのでちょっと期待していますが、歌をもうちょっと頑張ってほしいと思います(^^)

個人的には月組の2番手の決着(?)を早くつけてほしいです…明日海りおさんか龍真咲さんか…。

音月桂さんの次は早霧せいなさんな気がするな…
急いてしまってすみません;
まだちかさんがトップだというのに…

mic********さん

2010/8/1512:04:59

それはもちろん、音月桂さん。すでに、次期トップ就任が決まっているから(笑)まだ、雪組のトップは水さんですから。彼女以外でいくと、学年とか考えたら、蘭寿とむさんかな、と思います。壮一帆さんも、ぜひトップになってほしい方です。凰稀かなめちゃんはまだ若いので、もっとじっくり、2番手でがんばってほしいかな。早くにトップになっちゃうと、どうしても、退団が早まってしまいます。すごくもったいないです。ファンが思う「この人がいい!」ってのと、劇団が考える人事って、違うことも多いので、なんともですねぇ。。。