ここから本文です

今日は日航ジャンボ機が御巣高の尾根に墜落して521人も亡くなられた日ですね。 ...

kan********さん

2010/8/1211:36:25

今日は日航ジャンボ機が御巣高の尾根に墜落して521人も亡くなられた日ですね。
「上を向いて歩こう♪」の坂本九ちゃんも亡くなりました。

あの事故は実は無人飛行体による事件だったと言う諸説が出てきましたが、もし本当なら許しがたい隠蔽だと思います。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい!

あるブログより・・・http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/08/12_67ac.html

補足*早速のご意見ありがとうございます。
もし本当の真実が何かの力の影響で歪曲されて国民や遺族に伝えられて思い込まされていたとすればの話です。

例えを挙げるなら韓国と日本との歴史認識の違いと同じで、左翼勢力が「日本は悪い事をした、侵略国家だ!」と日本人に刷り込まれた事と同じですよ。

*御巣高=X 御巣鷹=○でした。

閲覧数:
1,282
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

編集あり2010/8/1215:41:20

違いますよ。123便はあの事故の前に
「しりもち事故」を起こしていて、その修理をアメリカの
「ボーイング社」に依頼したのですが、その修理が手抜きであった為
起きてしまった事故です。修理の状態は、日本に帰ってきた機体を見ても、
わからなかったそうです。
最初は機長の操縦ミスだと騒がれましたが、現在は事故原因もわかり、
機長やクルーは精一杯のことをした。と言われています。

補足について
今はしっかりと事故原因が判明しています。
思い込みはないとお考えください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g77********さん

編集あり2010/8/1218:19:35

え? 知ってる人はなんで墜落したかは知ってるよ。
墜落した原因は米軍の戦闘機によるミサイルだよ。

ide********さん

2010/8/1216:50:36

あなたのリンク先の題名は「暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!44」ですが、
日航は123機も墜落してません。
123便と123機の違いも分からない馬鹿のプログに感化されてどうします?
それから死者は520名です。
なんで1名増やすんですか?
あなたもいい加減な記憶で物事判断するタイプですね。

jon********さん

編集あり2010/8/1217:01:24

事故が起きたのは高度七キロ。外気温度はマイナス十度以下。その高度で十分以上飛行していたことが確認されており、乗客は夏服でも寒くは感じなかったと証言。圧力隔壁破壊は嘘
真相は撃墜演習訓練をしていた米軍機による誤射で垂直尾翼破壊

ロックフェラーの中核軍事兵器企業がロッキード等で、爆撃機のボーイングも仲間
CIAロックフェラーが文鮮明と組み多数朝鮮人が死んだ日本人の名を名乗りGHQ参謀二部ウィロビーが巣鴨拘置所の岸児玉笹川正力を釈放し統一教会朝鮮人集団自民党清和会を作り中曽根は統一教会群馬笹川の子分

hid********さん

2010/8/1215:18:51

真相は永遠に分かりません。事故調は沈んでいる垂直尾翼を引き上げませんし、急減圧が無かったのは生存者の証言で明らかですが事故調査報告書では急減圧ありきで結論付けています。
数多くの著書を読んで抱いた見解ではフラッター現象で垂直尾翼に負荷が掛かり脱落。結果全油圧系統喪失後、墜落時の衝撃で整備不良の圧力隔壁が修理部分から大破。
米国側の調査団が圧力隔壁の整備ミスを指摘したのを事故調が全面的に受け入れた為圧力隔壁破壊→垂直尾翼脱落のシナリオになったと考えます。

nor********さん

2010/8/1214:58:03

あなたは東スポ一面に出る「ツチノコ」や宇宙人ネタを真面目に信じちゃうタイプですよね。