ここから本文です

孫悟空の夜の戦闘力はいくつでしょうか?

iik********さん

2010/8/1214:21:57

孫悟空の夜の戦闘力はいくつでしょうか?

閲覧数:
515
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2010/8/1216:24:22

おそらくゴクウはチチと会うまで童貞のハズですし、チチ以外と肉体関係は持っていないと思われます。なので、夜の戦闘力は低いと見るべきでしょう。

ただ、サイヤ人は戦闘に重きを置かれているため、戦闘に関する本能は高くなっています。食欲はとんでもなく旺盛ですよね。また、戦闘力を保つため、体が若い時期も長くなっています。

そこから推測するに。

戦闘に重きを置かれているということは、常に生存の危機と戦っているともいえます。そう、本能的に子孫を残そうとするはずです。
なので、性の持続力はハンパではないことが予測されます。

ドラゴンボールの世界での地球は性教育がしっかりしているのでしょうか。ゴクウ含め、サイヤ人が野蛮なプレイボーイにならなかったことは、ひとえに、DB世界での地球の性教育がしっかりしていたからといえるでしょう。





…って、違うかw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2010/8/1513:25:30

こういう意味のない質問する奴っているんやな~

xxb********さん

2010/8/1302:41:03

48~69じゃないですか?

tal********さん

2010/8/1215:00:08

大猿形態?

常時の数十倍の戦闘力

mai********さん

2010/8/1214:23:51

スカウターでは計りきれません。