ここから本文です

Acid Black Cherryのyasuはイケメンですか? yasu大好きなんですけど今の髪型は好...

アバター

ID非公開さん

2010/8/1219:21:22

Acid Black Cherryのyasuはイケメンですか?
yasu大好きなんですけど今の髪型は好きじゃないです。ついでに表紙とか特集いっぱいあるけど写真写りが私好みじゃない~。 プロのカメラマンが撮ってるのにどうしてでしょう?
PVの方が何倍もかっこいいですよね?

補足同じ意見の方が多くて嬉しいです。
私もHEAVENのyasuが一番かっこよくて好きです。あのPV人気ありますよね。
ちなみに私の名字は水戸ではありませんが、何ですかそれ?

閲覧数:
8,651
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ympn0810_dさん

2010/8/1423:03:54

髪型のせいでもあるでしょうが
ストレスのせいかyasuさん更に顔がこけてますよね
最近の写真見るとすごく心配になります

私的には前髪を作ってるyasuさんが好みです
後、キめてる顔より笑った時の方が素敵だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/19 08:35:58

感謝 みなさんありがとうございました。やっぱりyasuはイケメンでかっこいいですよね。そして笑顔が一番!
でも確かに最近頬がこけてきて何だか少し心配ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tako5216さん

2010/8/1722:15:17

LIVEのYASUが最強やなって思います。やっぱりLIVEはかっこいいw

2010/8/1610:50:49

歳をとってきたってことではないでしょうか?
自分的には「振り向けば・・・」の時の、yasuさんがかっこいいと思います。
しかし、あのカラコンは最高ですね。

sf_r_fundさん

2010/8/1604:57:48

yasuはイケメンです(^_^)★

私も質問者さんと同じで
いまの表紙とか
うーん…
って感じです。
Re:birth
のPVはカッコいいんですけどね(´・ω・`)

HEAVENのyasuカッコいいですよね♪
私はDOLLS~BLACK JACK
辺りのyasuが何か色気を感じるので大好きです★

2010/8/1316:09:25

保徳は金髪が似合いますね。イケメンです、あの目がいいです

jdagoalさん

2010/8/1313:30:59

私はjanne da arcのときのyasuのほうが好きですね~
私的にyasuは髪を染めていて、短いほうが似合うと思います。(HEAVENのときのyasuが一番好きです。)

あと私もyasuの写真写りはあまりすきではないです。
でも歌っているときはすっごくかっこいいと思います!!
やっぱり歌手ですからね~(^^)

まあ、とりあえずyasuはイケメンでしょう!!笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。