ここから本文です

メタルファイトベイブレードの強い改造をおしえてください。(持っているベイ)ス...

熊人さん

2010/8/1220:29:29

メタルファイトベイブレードの強い改造をおしえてください。(持っているベイ)ストームぺガシス105RF ストームカプリコーネM145Q ロックレオーネ145WB アースアクイラ145WD フレイムサジタ

リオC145S ライトニングエルドラゴ100HF よろしくおねがいします。

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2010/8/1307:07:50

アースレオーネ100WDです
理由
アースは持久防御型ウィール
レオーネは空気抵抗が少なく円形で重いのでこれも持久防御
100は低くて持久がある
WDは持久も防御もあるので◎
なので持久防御型でかなり強いですよ!
大会でも2位になれました!!

質問した人からのコメント

2010/8/13 08:38:38

成功 大会で2位になれたんですね。すごいです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2010/8/1222:19:24

アースレオーネ100WDが1番強いと思います。

tog********さん

2010/8/1221:19:25

ロックぺガシス100RFなんてどうでしょう。
ロックは重いのでアタックにもむいているとおもいます。
フレイムぺガシス100HFも持久とアタックと万能となるし、
低いからアッパーができて強いと思います。