ここから本文です

最悪だったテレビの放送事故を教えてください。

sil********さん

2010/8/1223:49:26

最悪だったテレビの放送事故を教えてください。

閲覧数:
152,669
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

編集あり2010/8/1301:33:23

最悪かどうかは何とも言えませんが、塩爺が「バンキシャ!」で、「奈良の騒音おばさん」の映像を見て「これはキチガイの顔ですわ」と、放送禁止用語を発して、福澤アナが「いゃ!その発言はまずいと思うんですが・・・」と、警告を発しているにも関わらず「いや!キチガイの顔ですよ!」と、再び平気で言ってましたね。↑×松本伊予 ○松本伊代

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2010/8/1300:21:20

めざましの菊間の落下事故です。

mae********さん

2010/8/1300:09:48

紅白で少年隊の「仮面舞踏会」を「仮面ライダー」と
大声で堂々と紹介した・・某若大将。。

一瞬ピキーーーンって空気になりました。。。

miy********さん

2010/8/1300:04:59

NHKの紅白歌合戦で、紅組の都はるみが登場の時、司会のアナが「美空~っ」と、美空ひばりの名前を叫びかけた事。会場内がピキーンと凍りつきました。

sto********さん

編集あり2010/8/1309:00:47

松本伊予が自分のエッセイ集かなにかの本が出版されるという告知で
「私もまだ読んでいませんけど・・・」
と言った瞬間!
食べていたお菓子を噴出してしまい、最悪でした(笑)

↓ご指摘ありがとうございます。わたしのミスです。誤りはそのままにしておきます