ここから本文です

彼氏を驚かせようと合鍵でこっそりお邪魔したら、彼氏の荒い息遣いが聴こえてドン...

mio_mineychanさん

2010/8/1311:36:00

彼氏を驚かせようと合鍵でこっそりお邪魔したら、彼氏の荒い息遣いが聴こえてドン引きしました........

彼氏がビリー・ザ・ブートキャンプを見ながら必死にトレーニングしてました…………

今更………

彼になんて声をかけたら良いですか?


PS
最終プログラムまで進んでる割に下腹は出てます
><泣

閲覧数:
987,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1311:45:33

あなたに惨めな思いをさせまいと必死にスリムな体にしようとしているのが、何かおかしいのでしょうか。

もし「今時ブートキャンプw」と思っているなら立派なTV脳ですね。
これまで様々なダイエットがTVで紹介されましたが、わたしはこれが唯一無二で短期間で確実に痩せられるダイエット法だと思っています。(ちなみに私はダイエットに縁がない中肉中背のスリムマッシブなのであしからず)
今流行ってないからダサいとでも思っているのですか?

私がデブっていて痩せようと思うなら、間違いなくこれをやりますね。その他のテーピングやらバナナやらのうそくせーものをやる理由がありませんし。

そもそも、彼氏が渡したとはいえ合鍵でこっそりプライベートを覗いて、おかしな価値観で彼を哀れんで優位に立っていると思っているその神経がよくわかりません。

筋肉がついたからといってすぐ脂肪が燃焼されるわけではありませんし、長い目で見ていればドンドンスリムになっていくんじゃないんですかね?

「いつも騎乗位置ばかりでごめんね。ほら、痩せたから正常位でも重くないだろ。」
「ほんとだ!重くない!素敵!もしかしてこのためにダイエットしてたの?」
「あぁそうさ。僕と結婚してくれるかい?」
「うれしい!」

こうなることを願っています。

質問した人からのコメント

2010/8/13 11:47:44

う~~~ん.......
最後のオチに感動しました><

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macooto_0530さん

2010/8/1311:40:06

何も言わずにいましょう!

つか、黙って行っちゃいけません!!

foot092052さん

2010/8/1311:38:31

とりあえずコアリズムを奨めてみたらどうですかね。