ここから本文です

創価学会って宗教団体だよね?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2322:58:01

創価学会って宗教団体だよね?

閲覧数:
265
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2300:08:39

創価学会は宗教の名を借りた
金集め目的のカルト集団です
宗教法人に認可されていますから表向きは宗教団体ですけどね
↓回答番号 : 16672438
逆でしょう。カルトを宗教と思い込んでいる創価学会の低俗さを知りなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2413:36:54

そうです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/2405:21:28

池田先生に逆らう奴は氏ねよ!!!、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2005/5/2323:41:19

建前は宗教団体。実態は皆さんご存知のとおりです。
池田の池田による池田のための団体。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2302:08:22

列記とした宗教団体です。

宗教団体か否か、また、カルト宗教か否かが、ちゃんと区別すこともできない、日本人の宗教観の低さが、真に取り上げるべき問題ではないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2301:52:30

エ、池堕教って言うんじゃあないの?

池妥協もいい変換だなw

間違いなく他人の弱みに付け込む詐欺師集団です、

宗教じゃあない!