ここから本文です

この前呪怨を独りで観たんですが、なんか全然怖くなかったです。 なんかお化け...

tt_********さん

2010/8/1319:27:06

この前呪怨を独りで観たんですが、なんか全然怖くなかったです。

なんかお化けがずーっと出てると恐怖心よりも白塗り具合が気になったりで怖さは感じませんでした。

むしろ途中で眠くなってしまったというか…。

心霊もので一瞬の怖さがあるものを探しています。

出来ればグロイのはあまりなく心霊系がいいです。

サイレン オトシモノ ほの暗い水の底から 着信アリ は観ましたがあんまり怖くなかったです。

閲覧数:
259
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/8/1323:24:48

何年も前に芸能界で怖いと言う人が多発して週刊誌にもでた「女優霊」は怖いです。是非見てください。私はホラー好きですが二度と見たくないです。

質問した人からのコメント

2010/8/20 12:53:15

みなさん回答ありがとうございました!
「女優霊」という意見が多かったので最初に教えて下さったmamakatudonさんにBAで(^^)
作りものだと思って冷めた目で見てしまうのがだめなんですかね…?
とりあえず観てみます! ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/8/1623:06:32

私も「女優霊」は怖いと思います。が、それよりも「死国」に一票入れたいです。10年前に観ましたが、見終わったあとのやり切れない恐さと悲しみは今でも印象に残っています。

nop********さん

2010/8/1509:02:07

私も女優霊に一票。
十年位前に見たのですが、印象に残るホラーです。トラウマになったとも言えます。

どんなホラーを見ても怖くないって人知恵袋に多いですが、ちょっとその感覚が理解しかねます。(^^;)

自分が主人公の立場になる事を考えても正気でいられる人はすごいです!

w17********さん

2010/8/1322:16:32

所詮シナリオ有りの作り物ですからそういう目で見ると日韓、洋モノ問わずつまりません。
着信アリFinalはとにかく糞です
パラノーマルもたいしたことはありません、人によってはあれが怖いんだろうけどね。

lev********さん

2010/8/1319:32:00

「パラノーマル・アクティヴィティ」が、おすすめです!


洋画なのですが、見ている人を怖がらせようという意図が感じられないので、純粋に怖いと思います!

呪怨とかは「怖がらせよう」という感じが強くて逆にあんまり怖くないんですよね(´д`)