ここから本文です

ニトリで30万位の家具類をまとめて買う予定ですが、値引きってしてくれますか?...

coc********さん

2010/8/1320:38:20

ニトリで30万位の家具類をまとめて買う予定ですが、値引きってしてくれますか?個人の家具屋さんとは違うので難しいでしょうか?値引きしてもらった方はいますか?

補足買うのはソファーセットとダイニングテーブルとベッドを二つなどです。

閲覧数:
35,991
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpw********さん

2010/8/1504:01:21

他の書いてありますが、
ニトリで買うと、お金を捨てることと同様です。
誤った選択になります。
ニトリの現場の店員は、権限を持っていません。
尚且つ、商品知識を持った人間は、1つの店舗に1人か2人です。

関東であれば、
カリモク、東京インテリア、太陽家具
愛知なら、
ファニチャードーム(安井家具系)、
西日本なら、
ナフコツーワンスタイル
がおすすめです。

ニトリは、マスコミで公表しているリコールは、氷山の一角で、
不良品で、店の倉庫はあふれています。
そのために、知識もないのに、アウトレットをはじめました。
ニトリのアウトレット品は、ひどいものが多いです。

個人の家具店でなくて、お住まいの地域で、
チェーン店化されている家具屋で、探されるのをお勧めします。

質問した人からのコメント

2010/8/16 21:47:24

降参 皆さん有り難うございましたm(_ _)m。ニトリはやめます。

「ニトリ 値引き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2010/8/1423:54:58

いくら買っても値引きは無いです。

交渉するだけ無駄です。

to_********さん

2010/8/1417:01:59

知恵袋で「ニトリ」を検索してみて下さい。
買う気が無くなります・・・。
ソファーセットとダイニングテーブルなら長く使うと思うので日本製にした方がいいですよ。
自分はメーカーに詳しく無いんですが、調べた結果「カリモク」がいいみたい。
なのでカリモクのソファー買う予定。

sat********さん

編集あり2010/8/1323:05:32

以前、お願いしたのですがNGでした。
ただ、どんな家具買うのかわからないけど、ニトリの家具は。。。。
長く使いたいなら、ちょっと考えたほうがいいですよ。

@@@@@@@@@@@@
商品名を書かれた意図はなんでしょうか?
これだけ買うからどうか?という意味でしょうか?
その時の状況じゃないですか?交渉してみてください。