ここから本文です

芸能人はなぜホモやバイセクシャルが多いのですか?

仁井 斗さん

2010/8/1400:11:53

芸能人はなぜホモやバイセクシャルが多いのですか?

閲覧数:
5,404
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2010/8/1801:03:31

芸能界や政財界の有力者にホモが多く仕事を貰うためにそういった人の相手をしている内に自分もそっちの人になってしまうからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buy********さん

2010/8/1617:40:34

キャラ的に面白いからです。

マツコデラックスさんやKABAちゃんなど、オカマキャラを見ていると面白いと思う人が多いからでしょう

nom********さん

2010/8/1501:16:51

芸能界に限らず芸術全般に多い印象なのですけど…
一つの性だけしか知らない人より二つの性、もしくはオーソドックスな価値観より多面的な価値観や風変わりな価値観の持ち主の方など異端である部分を持った人が、そういった方面で能力を発揮しやすい土壌があるからじゃないかな。世間的にも芸術や芸能界だと多少非常識でも許されてしまったり、カッコイイと思われたりする風潮がありますから。

mix********さん

2010/8/1400:16:55

たくさんの女を抱きすぎて普通のセックスでは満足出来ないのでは?

hik********さん

2010/8/1400:13:22

逆ですね
ホモやバイセクシャルでも
無問題で働ける場所が芸能界なんですよ