ここから本文です

二重になれる効果的な方法はありませんんか?? 片方奥二重です★

aka********さん

2010/8/1410:35:31

二重になれる効果的な方法はありませんんか??

片方奥二重です★

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krk********さん

2010/8/1410:53:00

寝るときに眉を上げたまま寝ると二重になります


私だけでしょうか…
よかったら試してみてください

まぶたに何か塗るとさらになりやすい気がします

質問した人からのコメント

2010/8/17 00:18:01

笑う やってみました!!

効果ありますね★!

ありがとぅござぃました!!

でもおでこが筋肉痛ですぅ-^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2010/8/1410:42:26

顔のリンパマッサージが効果的です。
私は片方、奥二重で片方一重でしたが顔痩せで二重になりましたよ(*^_^*)
アジュバンの炭酸ガスパックも効きますよ(*^_^*)

pin********さん

2010/8/1410:37:53

アイプチの要領で、まぶたに糊を塗るのはどうですか。二重ラインがつくまでの間だけ。
かぶれたりすると思うので自己責任でお願いします。