ここから本文です

いまではありえない競馬の予想

nir********さん

2010/8/1413:28:20

いまではありえない競馬の予想

この勝負どっちが勝つと思いますか?
◎・・・サイレンススズカVSディープインパクト
◎・・・ウォッカVSエアグルーヴ
◎・・・ナリタブライアンVSディープインパクト
◎・・・ツインターボVSサイレンススズカ
◎・・・ディープスカイVSセイウンスカイ
◎・・・ビワハヤヒデVSダイワスターレット
◎・・・エアグル―ヴVSブエナビスタ
◎・・・メジロマックイーンVSサイレンススズカ
◎・・・ライスシャワーVSホワイトストーン
◎・・・ライスシャワーVSレガシーワールド
◎・・・ホワイトストーンVSレガシーワールド
◎・・・シンザンVSミスターシービーVSシンボリルドルフVSナリタブライアンVSディープインパクト
多くの回答お待ちしております<(_ _)>

補足距離コースなどは東京競馬場芝2400でお願いします

閲覧数:
337
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2010/8/1500:50:42

◎ディープインパクト
◎エアグルーヴ
◎ディープインパクト
◎サイレンススズカ
◎セイウンスカイ
◎ビワハヤヒデ
◎エアグル―ヴ
◎メジロマックイーン
◎ライスシャワー
◎レガシーワールド
◎シンザン

ホワイトストーンだけ人気実力とも脂っこってか、みそっかす風で可哀相だったわ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2010/8/1417:54:39

私は競馬暦60年になります。
今かんたんに万馬券が取れる方法をお教えします。
ヤフーの競馬予想の「たま」さんの特別レース予想の六点を三連複でボックス買いして下さい。万馬券が面白いようにあたります。
8月14日の新潟競馬特別レース三レースの10Rで16,010円をづばりです。
今は新潟のみをを対象にしております。
対象コースは、新潟、福島、中山、東京、京都、阪神が対象です。
私は、この全ての成績をデーターにして利用してますが、トータル損はありません。
後は貴方の競馬の菅です。
買わなくとも、やってみて下さい。
本日の結果見てください。

rac********さん

2010/8/1417:51:13

単純比較なら全部新しいほう・・・・
まあ、これはあくまで時代背景などすべて無視しています。

por********さん

2010/8/1414:16:51

左側に書いてあるうま。

hir********さん

2010/8/1414:10:09

全部一緒に走ったとして… ルドルフだと思います!

dan********さん

2010/8/1413:45:31

書かれてないので距離・コースは一切無視して「競走能力」を自分で勝手に決めて回答します。
上から順に、
ディープインパクト
エアグルーヴ
ディープインパクト
サイレンススズカ
ディープスカイ
ビワハヤヒデ
エアグル―ヴ
サイレンススズカ
ライスシャワー
レガシーワールド
レガシーワールド
ディープインパクト
です。特に理由付けは出来ませんが、主観で強いと思うほうを選びました。