ここから本文です

凄いくだらない質問で申し訳ないですが… 風俗嬢と恋愛関係に発展する事って可能...

xch********さん

2010/8/1420:26:24

凄いくだらない質問で申し訳ないですが…

風俗嬢と恋愛関係に発展する事って可能なんでしょうか?

そして風俗嬢と恋愛関係に発展したことがある人はいるのでしょうか?

経験者からの意見お待ちしてます。

自分は20代後半ですがこの前たまたま行った嬢に不覚ながら好きになってしまいました…

閲覧数:
371
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

編集あり2010/8/1420:54:37

水商売よりかは可能性があると思いますよ☆
私は7年間水商売でしたが職業上風俗の友達もいたので参考までに。

お金もそれなりにかかりますが…まずはお店に通って何もせずただ会話だけするというのはどうでしょうか?
その時、相手のプライベートな話題には一切触れず、コースも一番安いのは避けてください。

それを何回か繰り返す事によってもしかしたら相手が質問者様にいい印象を抱く可能性があるかもしれません。
究極の接客業なのでストレスも溜まりますしね^^;
他の客と差をつけるのがポイントだと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/14 22:23:21

アドバイスありがとうございます!

アドバイス通りやってみます!

これでもしダメだったとしても悔いはありません!恨んだりしません!

さらにあの風俗嬢の事が好きになってしまいました…

ダメ元でやってみます!

本当にアドバイスありがとうございました。

心から感謝してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsh********さん

編集あり2010/8/1420:43:13

人を好きになること・・・これには誰にもトメられないものがあります。

風俗嬢も赤い血がかょった人間です。犯罪者も人間です。
何年か前は真人間だったのです。何かわけあって暗闇の世界に入ったのでしょう。

好きになることは自由。愛を突き通して下さい。

でも、成功率は難しいでしょう。相手はお金か恋人です。

hyd********さん

2010/8/1420:34:12

ないことはないですが、相当難しいですよ。
嬢にとっては、どんなに良い客でも“客”でしかありません。
恋愛感情丸出しにすれば嫌がられます。“仕事だから愛想振ってんだよ、勘違いするな”が本音です。

嬢のプライベートを根掘り葉掘り訊かないこと。
嬢を“一人の人間”として扱うこと。
以上、最低限です。