ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーのことです。ZEKEの核はどこにあるとおも...

sus********さん

2010/8/1421:08:09

メタルギアソリッドピースウォーカーのことです。ZEKEの核はどこにあるとおもいますか?

ミラーやヒューイやストレンジラブとかとかとか、がMETALGEARZEKEにピースウォーカーの核を搭載したとか言ってるけど、どこにもピースウォーカーの核らしきものが見当たりません。皆さんはZEKEの核はどこに搭載していると思いますか?

補足どちらもベストアンサーに選びたいのですが、一つだけなので投票で決めたいと思います。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/8/1600:37:15

メインのZEKE戦の時、戦う前のムービーでカズが「パスは核を撃つ気だ!」みたいな事を言いますよね?
その時にレールガンがアップで映し出される(?)ので、核ミサイルはレールガンの中に搭載されてると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1421:31:45

レールガンの中に一緒に搭載してると思います
もしくは・・・あのヘッドパーツの中とか?
足になんかついてたりして・・・
Aiが判断して、いきなりどっかから出てくるとか・・・