ここから本文です

私は日本人だがこのカテで韓国人、中国人を侮辱するような腐った右翼が多いから経...

win********さん

2010/8/1422:35:01

私は日本人だがこのカテで韓国人、中国人を侮辱するような腐った右翼が多いから経済力では日本のほうが上だったのに国際連合の事務局長で韓国に先を越されるんだよ?
日本の過去の外務大臣でバンキムンほど国際感覚が

あり多国語に通じた人がこれまでの自民党政権にだだの一人でもいたかよ?
島国根性から抜け切れない鎖国状態の右翼は明日英霊と共に靖国の祭壇の中に入ってしまえばいいのじゃない?

補足他のカテは品位があるのでこのような横柄な口のきき方は慎んでいるのです。

閲覧数:
162
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/8/1908:18:36

>国際連合の事務局長で韓国に先を越されるんだよ?

国連の事務総長は小国から選出されるのが慣例です。

>バンキムンほど国際感覚があり

公正中立が求められる国連事務総長が「韓国のために精一杯頑張る」とか発言したり、自国に有利なビラを配ったりだとか、韓国人職員の数増やしたりとか、普通の国際感覚があればすると思いますか?

それよりも韓国は滞納してる国連分担金さっさと払うこと!><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カササギさん

2010/8/1513:35:46

そのとおりだ!盗作大国中国と、500人子供手当て韓国を見習わなきゃいかん(`・ω・´)
日本のような国際感覚ではやってけんよ。島国根性は捨てて、恥も捨てる。それでこそ国際社会でやっていけるのだ!中国や韓国はその点国際慣れしてるよね。

lar********さん

編集あり2010/8/1423:15:50

国連の事務局長って、当たり障りのない、影響力のない小国から選ばれるんですよ。

先に回答してくださった方がいましたね。
この間、スイスの国連役員のかたが「現事務総長の行動は許されるものではない」と辞職をもって訴えた、という記事がありました。
なにしたのかな?
嫌われてるのかな?

youseamitさん

編集あり2010/8/1422:58:27

明石康さんなんか、国際的に評価が高いと思います。ボスニアに赴任していました。今調べたら、明石さんは余り評価が高くないようでした。しかしバンさんも最近非難集中していますね。

pin********さん

2010/8/1422:45:19

島国なのでこれ以上受け入れることはできません。
できることなら鎖国したい位です。

yun********さん

2010/8/1422:45:12

他の方の質問にはきちんとした言葉で答えてるのにこの質問は変なしゃべり方。

在日の方のフリですか?
(・ω・`)