ここから本文です

「中国で最も成功した日本人社長」 っていう題名をつけたいのですが なるべく簡...

san********さん

2010/8/1501:16:11

「中国で最も成功した日本人社長」
っていう題名をつけたいのですが
なるべく簡潔な英語にしたいです。
どなたか知恵をお貸しください!

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2010/8/1501:32:05

こんばんは^^

the most successful Japanese president in China


でどうでしょうか^^

質問した人からのコメント

2010/8/15 01:39:57

ありがとうございます!
参考になりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

編集あり2010/8/1501:39:50

The Most Successful Japanese CEO in China
個人的に活動している人も否定できないとして、社長にこだわらなければ、CEOは、business personでもよいと思います(性別不明のため)