ここから本文です

オバサンってどうして見た目より体重ないんですか?オバサンになると見た目は体重...

ユナ☆さん

2010/8/1502:25:34

オバサンってどうして見た目より体重ないんですか?オバサンになると見た目は体重ありそうに見えても実は軽い人が多いです

閲覧数:
1,534
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/8/1502:31:18

筋肉や骨量が減少してくるからと思います。
脂肪は筋肉の1/3の重さしかありません。なので脂肪の多いおばさんは、軽くなります。
筋肉質が十分ある人は、おばさんでも体重がしっかりあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2010/8/1502:56:33

脂肪は筋肉よりも軽いからだと思います。でも、多分体脂肪は多いと思いますよ。
おばさんには体脂肪を聞いて見ると分かりやすいかも…

ngp********さん

2010/8/1502:29:27

普段だらだらしてて筋肉より脂肪が多いからでは?