ここから本文です

万願寺とうがらしは普通のとうがらしとどう違うのですか。

ruk********さん

2010/8/1507:35:35

万願寺とうがらしは普通のとうがらしとどう違うのですか。

閲覧数:
935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2010/8/1507:37:46

普通の唐辛子と違って万願寺の場合は辛くないです。
でも・・
たま~に辛いものにあたる場合もあるらしいですけど・・・ね。

質問した人からのコメント

2010/8/17 01:38:35

辛いものにあたったら嫌ですねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyt********さん

2010/8/1507:42:27

ふつうの唐辛子は香辛料になる辛い物です
万願寺とうがらしはシシトウみたいな物です
天ぷらや味噌炒めにして惜しく食べられます