ここから本文です

ミノキシジルの輸入規制について?

esm********さん

2010/8/1515:05:15

ミノキシジルの輸入規制について?

これって本当ですか?

<ロゲイン、カークランド、アクタビス等のミノキシジルを含有する商品は前回の輸入から規定の日数(1本の場合は1ヶ月、2本の場合は2ヶ月)を経過していない場合は通関不能(廃棄処分)となり輸入出来ません(当サイト以外への注文も含む)。>

そこまでチェックをするのはコスト、人的要因を含めて大変だと思うのですが、本当に実施しているのでしょうか?
実際に規定日数以内で注文した方がいましたら回答お願いします。
また、税関、検疫等詳しい人にもお尋ねします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,902
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/8/1818:05:06

本当だとおもいますが、前に ここで 普通に届いたって書き込みを読んだ覚えがあります。(笑)
どうなんでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tum********さん

2010/8/1821:16:40

まあ俺は2本ずつかってるけど どうなんだろうね

カークランド