成績が良い人は成績が悪い人の事を裏で見下してるんですか?

成績が良い人は成績が悪い人の事を裏で見下してるんですか?

ベストアンサー

1

表面上は普通にしていても自分は頭がいいと天狗になってる人は何気ない会話とかで出ますね。確かに高い学歴の人で学歴のない人を見下してる人は多い気がします。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか・・・ がっかりです。

お礼日時:2010/8/22 17:26

その他の回答(2件)

0

見下してると思いますよ 見下せば見下すだけ優越感に浸れますしね 人間なんてそんな生き物です