男の子にすごく愛されるタイプの恋愛小説を探しています

男の子にすごく愛されるタイプの恋愛小説を探しています はじめまして。 今恋愛小説を探しています。 例えば、 ・主人公が高校生 ・男の子が主人公に思いを寄せてる(主人公がすごく愛される) ・読んでて、胸がキュンッとするようなもの ・読んだ後に気持ちが明るくなるようなもの 上記のものがすべて入っている小説が理想ですが、一つだけでも当てはまっているものでも結構です。 エロが入っていても、甘々でも、大丈夫です。(むしろ入っていてもらったほうが嬉しいです^^) できれば、携帯小説は避けてもらいたいです・・・。 他にもお勧めの本があったらぜひ教えてください!!

補足

書き忘れてしまいましたが、有川さんの本は一通り読んでます。 すみません!

小説335閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ぜひ有川浩さんを読んでみてください。 できれば「図書館戦争」シリーズがオススメですけどね。 高校生が主人公ではないですが、甘々な恋愛小説を書かせたらこの人の右に出る作家はいないでしょう(^^) あとは「植物図鑑」や「空の中」、「レインツリーの国」なんかもいいですよ。

その他の回答(2件)

0

主人公(登場人物)が高校生ではないのですが 有川浩さんの『図書館戦争』が好きです きゅんってなって明るくなってがんばろうって思います! 甘甘なら同作者の『植物図鑑』もオススメ^^

0

条件にあってない要素がちょっとだけありますが、 村山由佳の「天使の卵」がいいかと。 さわやかにですが、ガンガン愛されますよ。