ここから本文です

キヤ141系について

杉下右京さん

2010/8/1517:17:36

キヤ141系について

キヤ141系はいつ広島にきますか?時刻を教えて下さい。

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/8/1517:32:26

「鉄道ダイヤ情報」という雑誌に、毎月の運転計画が掲載されますから、参照されてはどうでしょうか?

決まった時刻に来るわけではないですし、計画も急遽変更になる場合があります。

このような場で紹介できるものではないと考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キエーボさん

編集あり2010/8/1518:15:32

なぜかキヤ141に関しては、ダイヤ情報には全く掲載されていません。毎月欠かさず買う私ゆえ、これは確か。
キヤは九州にも来るので、私も運行情報が知りたいところゆえ、ケータイの有料サイト・ぴたのりダイヤ情報を参考にしています。これにはしっかり掲載されているので、役に立つと思います。