ここから本文です

Bフレッツの回線はそのままで、プロバイダーだけ安い会社に変えたいのですが、どこ...

advanceagentoneさん

2010/8/1517:46:25

Bフレッツの回線はそのままで、プロバイダーだけ安い会社に変えたいのですが、どこか安い会社を教えてください!

できればその会社のURLの記載があると有難いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,225
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1718:00:14

advanceagentoneさん

GMOとくとくBBいいですよ。ちゃんと安いしサポートもあります。
BBExciteは安いですけど本当に接続だけ。しかもサポートなしなので
いざって時にとても不便です。

乗り換えのキャンペーンやってます。
http://gmobb.jp/lp/norikae/
ポイントで100円引きになるので実質最安値です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1518:59:50

BB.excite
http://bb.excite.co.jp/hikari/

月額500円(税込525円)
ただし、メールアドレスなどはオプションです。

2010/8/1517:52:22

GMO http://gmobb.jp/
フレッツひかり556円