ここから本文です

明日明後日・・・・と続いて。

pot********さん

2010/8/1520:44:26

明日明後日・・・・と続いて。

明日明後日と続いたら自分は明々後日です。
そこで明々後日の次ってどういう感じになるんでしょうか?

いろんな個性あふれる回答待っています。

ちなみに自分は「3日後」です。(3日後で合っていますか?)

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/8/1522:20:32

明日
明後日
弥の明後日(やのあさって)

弥の明後日は、明後日の翌日、つまり3日後だけど、
一部の地域では明明後日の翌日、つまり4日後という意味にもなるらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2010/8/1520:50:26

明日明後日明々後日ごりさって

kmi********さん

2010/8/1520:49:56

明日、明後日、し明後日(しあさって)です。(しがわからないw

nak********さん

2010/8/1520:47:30

明日、明後日、明明後日カ(しあさって)、4日後じゃないですか?(笑)