ここから本文です

横山騎手の騎乗停止はかなりショックです。アドマイヤジャパンの騎乗は誰になるん...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2314:19:10

横山騎手の騎乗停止はかなりショックです。アドマイヤジャパンの騎乗は誰になるんですか?内田騎手は無理みたいですね。騎手によっては無印ですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2314:23:43

「幸 英明」騎手に乗り替わります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200505/ke2005052306.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2314:23:26

余程今年入ったばかりの見習いとか最近騎乗依頼が全然ないジョッキーに乗り変わったら印は減るかも知れませんが、馬自体実績があるので無印になることはないと思います。
アドマイヤジャパンは皐月賞の時、歩様は良かったですがちょっと太かったです。
なので絞れてきたらチャンスはあるかと思います。。。。。。。。。。