ここから本文です

Oasisの思い出

ボブカットさん

2010/8/1520:51:34

Oasisの思い出

あなたのオアシスにまつわる思い出を教えてください。
できれば詳しく聞きたいです。

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1522:05:45

ストーン・ローゼズ好きの自分としては
オアシスのステージにジョン・スクワイアを招いた時は
涙が出るほど嬉しかったです。

ギャラガー兄弟がローゼズのライブを観て、自分たちも
バンドをやろうと決意したってエピソードは有名ですが、
ローゼズがあっさり解散しちゃって、アンタッチャブルな存在に
なってからはローゼズのことをあまり良く言ってなかったから、
オアシスのステージにジョンが立ってるのを見た時、
オアシスも一流になったもんだ!って感慨深かったです☆

質問した人からのコメント

2010/8/22 21:00:53

ジョンスクワイア!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vww********さん

2010/8/1818:35:47

バイト中に有線でDontLook~が流れたとき、昔好きだった人が
「これめちゃくちゃいいよね!」
と言ったのがきっかけで聴きはじめました。その人への思いは叶いませんでしたが、oasisは大好きになりました。