ここから本文です

体育祭のスローガンについて

kmamさん

2010/8/1521:11:42

体育祭のスローガンについて

体育祭に向けて
クラスでオリジナルTシャツを
つくるらしいんですけど
そこにクラスのスローガンみたいなのを
プリントするらしいんです。
どんなのがいいですかね?

先輩達の去年のTシャツを
見ると「俄然」や「奇想天外」
などでした。

私的には俄然みたいな
若者言葉でかっこいい感じが
いいなと思っています!!

それか、福岡なので
博多弁でかっこいい言葉が
あれば教えてください^^

閲覧数:
1,101
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/8/1601:46:22

うちのくらすわ肩に
極悪ってなりました(笑)
あと背中に担任の名前をいれて作りましたよ\(^O^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

at_********さん

2010/8/1608:04:44

私も福岡ですが博多弁にかっこいい言葉ありますかね?笑

博多弁ならギャグ路線でいったほうがいいと思いますヽ(´ー`)ノ


●よかろーもん(体育会の応援のセリフだった)
●通りもんば食べんね
●味がぴしゃっとついとー

↑某CMの(笑)
響きそのままで、セリフ変えるとかヾ(^▽^)ノ