ここから本文です

東京女学館大学出身と自慢されている新卒がいるのですが、偏差値にはどれくらいで...

par********さん

2010/8/1522:28:30

東京女学館大学出身と自慢されている新卒がいるのですが、偏差値にはどれくらいですか?

閲覧数:
8,418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/8/1523:24:14

最新の河合塾偏差値表を確認したのですが、掲載されていませんでした。
解説によると
本一覧には、ボーダーラインを設定していない大学*1およびボーダー・フリー(BF)*2の大学は掲載していません。
*2)ボーダーの設定基礎となる2010年度入試結果調査データにおいて、不合格者数が少ないため合格率50%となるボーダーラインがどの偏差値帯においても存在しない募集区分をボーダー・フリー(BF)としています。
…だそうです。
偏差値をつけるとおそらく相当低くなります。35あればいいほうだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2010/8/1523:51:20

代ゼミの偏差値では 46でしたが

定員110人に対して
新入生は 83人なので
都会では珍しい BFの大学ですね。

ちなみに 推薦の評定も 3.0か3.2です。

しかし 新1年生が 100人もいないなんて
普通の高校より ちっちゃい大学だなんて
ちょっと 想像できないですな~。