ここから本文です

AKBの板野友美って整形ですか?? 卒アルの画像を発見したんですが、目が全然違いま...

hdtobyni_tsgu01さん

2010/8/1611:21:40

AKBの板野友美って整形ですか??

卒アルの画像を発見したんですが、目が全然違いますよね。

板野友美,卒アル,肖像権,アイプチ,整形,板野,本物

閲覧数:
3,239
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urarakagunsoさん

編集あり2010/8/1613:54:49

↑肖像権・パブリシティ権って言葉を知らないんやなぁ。
本物かどうか知らないですが、こんな所でその画像を載せること自体が問題ですよ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maccho1015さん

2010/8/2116:28:56

100%整形だろうね。コレが成長なら怖い。
おたまじゃくしが蛙になるくらいの変化だな。
あの松田聖子も整形しまくってる。それをファンも認めてる。
整形でも全然いいと思うけど、してないって言い張るファンは痛い。

tomi_103eさん

2010/8/1801:00:45

なんか急に整形の話でてきたけど

真相はここで追究するのはおかしいだろ
こういう質問はやめましょう

例えしていたとして
何が悪いんですか?

mami_tyuさん

2010/8/1800:33:48

知り合いが酔った勢いで、『鼻がおでこから生えてるみたい』『元がブスでもいまがかわいいから、整形して良かったね』
と言って泣かしてしまったらしいです…。

それ聞いて整形なんだー、とは思ってましたが
画像見てこんな変わったんだとびっくりしました!

kkl0veryodkさん

2010/8/1701:31:32

今が可愛いから余計目立ちますよねえ(^^;)

目、鼻は確実にやりましたねっ。

ただ芸能人は7割はどこかしらいじると言うので仕方ないでしょう。


でも普通はバレないようにもっと期間を置くんですけどね……

x3x_qkb48さん

2010/8/1621:05:22

整形です。AKB初期~RIVERまではメザイクやアイプチで目をふたえにしたりして頑張っていましたが、RIVER以降に明らかに目が平行二重に変化しています。

私はRIVERのともちんの二重にそっくりなのですが、目頭のひだで平行二重にすぐなることは不可能です。

でもともちんは元から可愛かったし更にかわいくなったから 良かったと思います!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。