ここから本文です

AKBの板野友美って整形ですか?? 卒アルの画像を発見したんですが、目が全然違いま...

hdt********さん

2010/8/1611:21:40

AKBの板野友美って整形ですか??

卒アルの画像を発見したんですが、目が全然違いますよね。

板野友美,卒アル,肖像権,アイプチ,整形,板野,本物

閲覧数:
3,364
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

編集あり2010/8/1613:54:49

↑肖像権・パブリシティ権って言葉を知らないんやなぁ。
本物かどうか知らないですが、こんな所でその画像を載せること自体が問題ですよ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/8/1611:24:13

整形ではないとおもいます


人間変わるもんですよ

秋元康がともちんをAKBに合格させた凄さ、これには驚きます

cra********さん

2010/8/1611:25:49

昔はアイプチだったそうですが…。
整形ですね多分。
化粧でどうにかしているとおもいますが。

yos********さん

2010/8/1611:29:44

この画像からすると
かなり整形してますね
(アンチじゃないんで)
確かに目が全く違いますね目は成長してもあまり変化のない体の一部ですし…
あくまで画像が「本物」
での話しですが

mrk********さん

2010/8/1611:36:34

整形だと思います。


今のように売れていない時代の画像を見ると、二重のはいり方や、幅が全然違います。
目頭切開もしている感じがします。
鼻のかたちも違う気がしますね。


この間雑誌で板野さんがメイクページに出ていましたが、若干メザイクのようなものが見えている気もしました。

でも、そのメイクページに載っていた目をつぶっている写真は、不自然な感じはしなかったので・・・

なんでかな~と思いました。



どっちにしろ、昔とは全く違う顔ですよね。
成長とかいうレベルではないと思います。

ka2********さん

2010/8/1612:00:15

今までのともちんが出演した番組を少しずつ見ていってください。

整形でないのが分かりますから。