ここから本文です

ペニスの亀頭に

prantan717さん

2010/8/1612:08:41

ペニスの亀頭に

亀頭に口内炎みたいなものが出来て、少し痛いです。
私は仮性包茎で、いつも大体、かぶっています。剥き癖をつけた方がいいのでしょうか?
剥いても皮が大きいのでいつも被ってしまいます。
やはり手術がいいのでしょうか?

閲覧数:
5,688
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dynacity88さん

2010/8/2113:07:00

現実的に自宅で治すとしたら、ペニス特に亀頭部を大きくするのが効果的ですね。
勃起時のことも考えると、できるだけ剥かないようにして
サプリを用いて亀頭部の先っぽから徐々にを少しずつ大きくすることが一番安全です。
品種については安いものはそれなりというか全く効果が無かった奴もいるので
僕は使っていません。僕の場合は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242069247
を参考にシトルリンXLとMAXを用いたのですが、凄くいいですね。
ここ、一月過ぎくらいでの結果は上々で、
亀頭が拡大した分の皮が自然に剥けるので包茎にも大きな効果があり満足しています。
ただし、オナニーとか性行為は極力控えることが重要です。
ただ、どんな方法にも限界があり5cm以上のアップとかは難しいと思います。
あまりにも余った皮が多く、それだけ大きくしても包茎のままであれば
手術するしかないと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341654908
などみるとこの方法を続けてもう少し拡大したいです。
仮性包茎でも手術しておいた方が後々いいと思います。

包茎対策として、剥き癖は意味がないどころか
皮に行き場がなくて、コンドームなどで擦れて悲惨なことになります。

包茎の場合、剥き癖をつける…なんてのは都市伝説で
包茎が治る効果もないし止めた方がいいですよ。
包茎は無理に剥くと皮を痛めたりバイ菌が入る危険が大です。
そもそも、剥き癖で皮が短くなるわけでなく
余った皮を折りたたんだ状態にすること自体、
包茎をますます不潔なものにしてしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krkkxxxhrさん

2010/8/1612:32:05

手術は性感帯なくなったり、常に皮が引っ張られて痛いとか、あまりいい噂は聞きません。広告とかだといいように書いてますが・・・

自分で出来る方法としては、むいた状態で亀頭のチョイしたのくぼんだとこにティッシュ巻いてくくって皮が戻れないようにしておけば少しずつむけます。

緩すぎると落ちて「なにこれ?」ってゆわれますし、硬すぎると大きくなったときに食い込んで痛いです。


口内炎は、わかりませんが、あまりひどいようであれば病院いってください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。