ここから本文です

成田→サンフランシスコ→トロント(ピアソン)について

hik********さん

2010/8/1614:07:45

成田→サンフランシスコ→トロント(ピアソン)について

8月27日に、
成田→サンフランシスコ→トロント
のサンフランシスコ乗り継ぎでトロントに行きます。

高校生で一人で乗り継ぎをするのですが、
どうすればいいのかわかりません。

またゲートが未定のため、地図を見てもよくわかりません。

一通りのことはもちろん調べましたが、サンフランシスコで降りる人に交じって、外に出てしまうかも・・・
と、少し不安です。

使用する航空会社はユナイテッド・エアラインです。

それからサンフランシスコからトロントへのフライト中に、食事が出ないので、
何か食べたいのですが、マクドナルドでもなんでもいいので
もしできればそれも教えてください。

本当にわからないので、入国審査や荷物のピックアップの順とか、詳しく教えていただけると嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgt********さん

編集あり2010/8/1717:50:44

搭乗券と荷物タグはトロントまで発行されます。
サンフランシスコで一旦入国審査を受けます。飛行機がゲートに着いたら、
下の階に降ります。コンコースを歩き、入国審査場に向かいます。
まず、機内預けの荷物を受け取ります。その後、入国審査です。
入国審査が終了したら、絶対に左、左の方向に進んで下さい。
(右方向に行くとサンフランシスコが最終目的地の人と一緒になります。)
乗り換え客専用の荷物預け(荷物検査の機械の前に係員が立っています)
のエリアありますので、機内預けの荷物を預けて下さい。荷物はトロントまでスルーで行きます。その先に進み、セキュリティチェックを受けます。その後はテレビモニター等でゲート番号を確認してゲートに進んで下さい。
サンフランシスコの国内線ターミナルには食事をするところはいくつかあります。マクドナルドは無かった様な気がしますが、バーガーキングならあります。日本食が良ければ、コンコースF(UAの出発ゲート80番付近)に”トモカズ”があります。TOGOもできますよ。気をつけて行ってきて下さい。
詳しくは http://www.flysfo.com/web/page/atsfo/shop-dine/dine/t3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる