ここから本文です

くにおくんのドッジボールで、花園高校のなりたかが使う円を描きながら、回りなが...

sos********さん

2010/8/1617:06:10

くにおくんのドッジボールで、花園高校のなりたかが使う円を描きながら、回りながら複数のキャラを、空中に飛ばす必殺技の出し方、必殺技の名前を教えてください、他のチームでも同じ技使える人いますか

世界一周とよく似ているみたいなんですが、同じ技なんでしょうか

閲覧数:
1,386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名前は「えんりんしゅーと(説明書では「ぬけがけしゅーと」)」で、
なりたか以外使えません。

出し方はダッシュ1歩目でシュートです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8838/fcdodge/fcdodge02.ht...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srx********さん

2010/8/1618:32:53

ネーミングもそのまんま「円輪(えんりん)シュート」です。
これは昔から「なりたか」以外は使えません。