ここから本文です

電動ガンボーイズに使える単三電池について

mak********さん

2010/8/1617:18:52

電動ガンボーイズに使える単三電池について

電動ガンボーイズに使える電池で安い物がほしいのですが、100きんなどの電池はだめといわれたのですがどのくらいの電池を買えばいいのですか?商品名、値段を教えてください。載せるのは使える中で1番安い物を載せてください。(電動ガンボーイズを持っている方、教えてください)

閲覧数:
1,003
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2010/8/1623:46:24

100均でもアルカリ電池を買えばOKですよ (ただし有名メーカーのブランド限ります)
うちは100均でパナソニックのアルカリ電池買ってバリバリ撃ってます
100均の電池が駄目というより間違ってマンガン電池を買わないようにって事です
アルカリ電池なら全然問題なし!単三アルカリは電気屋のほうがまとめて買うときは安い事があります

質問した人からのコメント

2010/8/17 10:09:38

100均のでも大丈夫なんですか。
確かに100均はマンガンがたくさんあるのでまちがえないようにということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2010/8/1700:02:51

100均のアルカリ単三電池が使えます。
単三の充電池はあまりお勧めしません。すぐ電池切れになるし、電圧が
少し高いらしく、ヒューズが飛びやすいです。
一部スーパーなどで安い単三アルカリ電池が売ってますね。4本79円とか。

koj********さん

2010/8/1617:49:42

自分は、百均だよ。
ちなみに電ブロも。
百均がやなら充電しキノを買えばいいんじゃない?