ここから本文です

外為どっとコム と ヒロセ通商 について

kao********さん

2010/8/1618:38:02

外為どっとコム と ヒロセ通商 について

この2社の口座を開設してから
全く利用しない状態でも
何らかの手数料が発生するでしょうか?

口座維持手数料など・・・

補足vinsonmassif2010さん
私は命の次に大事なのはお金じゃ無く子供です
HPを確認しましたが口座維持手数料に対する記載は
見つけることができませんでした

知恵袋に訊くの?との事ですが
実際にこの会社を利用している人ならばわかることなので
教えて頂こうと思い質問しました

質問の答えになってない回答は非常に迷惑ですので
ご遠慮ください

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_c********さん

2010/8/1622:07:07

ヒロセにも「口座維持手数料」のような
口座を開くことに関する手数料等はありません。

ただ、口座を開いたけど、入金も取引も何も無い場合、
その口座がいつまで維持できるか、期間的なことは私も
分らないので、やはり詳細は業者に確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vin********さん

2010/8/1622:09:30

私がヒロセ通商のHPを開いてわずか3秒で
口座開設料、口座維持手数料は発生しないという項目を確認し
勝手にあなたがHPをご覧になっていないものと誤解しました
失礼いたしました
【補足】
命とは当然のことながら家族がいれば家族の命も含めての話です

plo********さん

2010/8/1619:37:34

外為ドットコムは、ステージもネクストも両方かかりませんよ。

ヒロセは不明です。