ここから本文です

「リーチ麻雀さかえ」というところでアルバイトと社員の募集をしていたのですが、...

ccb********さん

2010/8/1618:51:27

「リーチ麻雀さかえ」というところでアルバイトと社員の募集をしていたのですが、アルバイトの場合本走や代走があるのでしょうか?

閲覧数:
2,272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/8/1620:40:36

あるでしょうね。
それが仕事になるでしょうから。
打つのに抵抗があるのならやめておいたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

麻雀 の求人情報(2,370件)

麻雀店 ホールスタッフ
  • ステージセブン桜山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区桜山町・その他の勤務地(1)
麻雀王国
プランナー_新規企画(ネイティブゲーム)、プランナー_運営...
  • cocone fukuoka株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区
CREATIVE JOB
介護スタッフの求人 / 【船橋市金杉台】運動型デイサービ...
  • トレーニングデイサービス WINSGYM
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,250円
  • 千葉県船橋市金杉台
ジョブメドレー
【ホールSTAFF】\全力で楽しんでガッツリ稼ごう/日払い/...
  • フリー麻雀ひまわり
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
マイナビパート
麻雀店での接客(販売系その他)
  • 麻雀伝説
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
楽しい!簡単!高時給!麻雀のルールがわからなくてもOK ...
  • 麻雀伝説
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 新潟県新潟市中央区堀之内南
バイトル
【麻雀荘ホールスタッフ大募集!】|サービス系
  • 麻雀 ア・ペリカ
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 神奈川県大和市中央
バイトルNEXT
営業事務、営業アシスタント/一般事務、庶務
  • 株式会社トライブ
  • 派遣
  • 年収300万円〜
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
営業企画、販促企画
  • 大洋技研株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区新橋
大洋技研株式会社
ディレクター/ゲームプランナー 【ディレクター/ゲーム...
  • 株式会社 シルバースタージャパン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岐阜県岐阜市橋本町
Green

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2010/8/1620:56:58

代走は勿論、自腹本走もあります。