ここから本文です

素材についての質問です。

tmk_yskw_1209さん

2010/8/1618:51:56

素材についての質問です。

素材とかを配布するWebサイトありますよね?

そういうのって、素材を自分で作るんですよね?

素材を作れるサイトや、作れるプログラムって

あるんですか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_shimegiさん

2010/8/2022:41:29

素材を販売するサイトがたくさんあり、そこから購入したりします。
http://shitamachis.net
http://amanaimages.com/indexTop.aspx
などいろいろあるようです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1622:30:16

そんな便利なものありません。ほぼ自作です。
イラストレーターやフォトショップ、場合によってはライトウェーブで3Dなんて強者もいます。
外人スゴス。

2010/8/1619:58:15

>素材とかを配布するWebサイトありますよね?

自分で作るなら、サイトっていらないでしょ・・・・。

一部を除き、普通は素材が置いてあるんです。


>素材を作れるサイトや、作れるプログラムって

素材が何かによって作るプログラムは違う。